長崎市南部の外壁塗装は地域密着52年のおおくま塗装へ【鶴見台、深堀町、ダイヤランド、小ヶ倉町、磯道町、晴海台町、平山台町、椿が丘町 他】

塗装ブログ

緊急募集!!!

2019年02月07日

ブログをご覧に頂いている皆様、お久しぶりです。

大熊です。

今回は、緊急で職人等の人材を募集することになりました‼

職人のイメージは、いいイメージばかりではないとお思いの方もいらっしゃると思います。

しかし、そんなことはございません!

おおくま塗装では、職人一人一人が自分自身の仕事に対する考えを持ち、それを会社は出来る限り尊重するような会社づくりをしています‼

今、全国的に見ても若い職人さんが減っています。

職人に興味はあるが、未経験だから、、、という方でも、最初は誰だってできません。もちろんできない事、わからない事は、丁寧に教えていきます。

ぜひ、この際勇気をだして一歩踏み出すのはいかかでしょうか。

もちろん経験ありの方でも塗装以外のリフォーム等、仕事を引き受けていますので、自分の得意なことでも活躍できます!

おおくま塗装では、自分のペースで仕事をしたい、自分の考えを発言したい方歓迎です!

これから私と新たに進化する塗装店をつくっていきましょう!!

 

お電話は、こちらに→ 0120-896-895(フリーコール)

 

facebookでシェア twitterでシェア
 

おおくま塗装は、下記の地域で今日もとことん施工中です

〔長崎県 長崎市〕
晴海台町 平山台町 鶴見台 深堀町 ダイヤランド
小ヶ倉町 磯道町 平山台 その他長崎市南部全域
電話 無料お見積りはこちら
電話    電話