長崎市為石町の雨戸戸袋塗装を行いました!

6月2日(火)

こんにちは!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

ブログ担当田澤です!

本日は台風接近のため朝から雨になってしまいました☔

お施主様よりお預かりしている雨戸戸袋の塗装を行いましたのでブログで紹介します。

       ↓下の写真は塗装後に撮影しました。(美しさが復活しました✨)

おおくま塗装では、雨戸戸袋は取り外して塗装工場の方へ持ち帰り塗装を行っています。

必要に応じて補修を行いケレン作業(塗料の食いつきをよくする為に、細かいキズを付けます)

をして、塗装を行っていきます。

塗装の際は写真の様に吹付塗装を行っています。

刷毛塗りと違い刷毛目のないキレイな仕上がりになります✨

明日からもお施主様に喜んで頂けるよう一生懸命頑張ります!

今すぐお電話をする